ダルの回りで踊るマスコミ、そして「若ハム」入団だ!

ファイターズの話題
12 /05 2011
自分で書いておいてなんだけど、「若ハム」ってかっこわるー。(や、若ハムなんて聞いたことないけど)
ホークスは「若鷹」とかカッコいいのだが。ハムにもなんかないですかね。(そもそも“ハム”がダメと言わずと)

それはさておき、


来季、熱く燃え上がる(予定の)ファイターズと、


熱く燃え上がるマスコミの「ダル報道」。


ダル残留も!メジャーは条件次第


ダルが言うまで、惑わされませんっ!(ビシッ!)


・・・といいながら、この手の報道は全部読んでしまう、チキンハートです。


でも、この記事の写真、おっとこ前ですねええええ。(ちょっと顔がふっくらしたような?)

そんなダルの初々しい動画をどうぞ。札幌ドームで試合前に流していた、「ファイターズヒストリー2005年編」(YouTube)・ダルビッシュ有プロ初登板は1:27のあたりからです。
おば・・・大きいお姉さまたちが「かわいい~~~」と言ってますが、かわいいですよー。
まあまあ、6年であんなに立派になっちゃって~(感涙)


そして新入団選手たちも発表です。

日本ハムが新入団発表 大嶋「歴史刻める選手に」


いや~すごいですね、大嶋選手。7位指名でありながら、この注目度。ドラ1が入団しなかったので、おいしいところをすべてかっさらっていけました。
後年2011年のドラフトと言えば、「菅野が入団拒否した年」じゃなく、「ソフトの大嶋が入団した年!」になったら面白い。
大嶋選手、これまたキャラも立ってて、ハムのスカウトのセンスはあらゆる意味で抜群だ。捕手は競争率高いし、大変だと思うけど、いろんな意味で期待したい選手。
そして他の入団選手たち。松本剛選手、石川慎吾選手、近藤健介選手、森内寿春選手、上沢直之選手。大嶋にばかり話題を独占させてる手はないぞ!負けじとガンバレ!


手帳に1行日記!・・・と決意するも6月ごろには真っ白け、でも2012年も性懲りもなく手帳選びに余念がない日々に、ワンクリックをお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。