北国や 雪にまみれて 球春到来

未分類
03 /04 2016
球春到来!

yuki.jpg

・・・まあ、気分ですよ、気分。


3月1日、いよいよオープン戦が始まりました。シーズン前哨戦とも言えるこの時期。我らがファイターズはアリゾナの風の後押しを受けて、さあどんな戦いぶりを見せてくれたのでしょうか!?



1、2、3、翔平くーん!


162km/h!


あはは!さすが翔平!すでにきっちり仕上がってますね、感心感心。開幕戦までその調子、取っておいてくれよ!


完。



・・・あっ、OP戦第1号は陽さんでしたね!開幕戦までその調子(以下同文)



試合の勝敗?OP戦は参考記録ですから!そういうことにしておきたい。去年もなんかこんな感じじゃなかったっけ?
去年の職場の日記帳(と言う名のなんでもメモ)みたら「ボロ負けや」って書いてありました。風物詩、風物詩ですよ。
えーと、この子、いつの子だっけ?という感じのルーキーたちが頑張っていたのが救いです。
「おにぎりくん」だっけ?横尾君。かわいいね、小学生がそのまんまおっきくなったみたいだ。
こういう子がどのようにあか抜けていくのかを見るのも、楽しみの一つです。
あと、ナカシはどうしたのか。吸血コウモリに血を吸われてるんじゃないかと思うくらいの生気のなさっぷり。


どうしたのか、と言えば、佑ちゃん・・・。


いや、「どうした」っていうか・・・あれが平常運転かもしれないのが悲しいけど・・・(ごにょごにょ)


毎度のことながら佑ちゃんには期待してるんですよ。吉井さんも帰って来たしさ。
今年こそ!といい続けて早・・・えーと、3年くらい?
これまた佑ちゃんの時に限って、ポロリもあるよ、みたいな逆サービス満点で、あたしゃ悲しくなった・・・というか、心のどこかで「あ~まあ、これで佑ちゃんのせいじゃないって言えるかな~」とか思ったのが悲しい。
でも、なんか気持ちよく打たれてたって言うか、軽々飛ばされてたような気がして、なんか、ちょっと。



さて、オフシーズンもぼちぼち更新しますとか言っておいて、最後の更新がプレミア12の話とは。
今年の更新については・・・まだ未定・・・とほほ・・・


あっ!


2016年あけましておめでとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。