跡地整備

未分類
02 /01 2018
今でも覗きに来ている人いるのかどうかわかりませんが・・・・。

更新停止して半年以上経ちますし、この先も更新することはないので、このブログ自体を削除しようかなと思っていたのですが、5年間も結構力入れて書いていたし、読み返したら自分でも面白いし、まあなにも全部消すことはないか・・・と思い直して、「跡地」として整備しておきました。
2017年シーズンはほとんど試合結果について書いてない上、途中でやめているので削除しました。あんまり面白いこと書いてないし(笑)
栄光の2016年の優勝パレードの記事が最後になります。おお美しい。


別にファンをやめたわけではないので、2018年シーズンもハムの行方に注目していきますよ☆
目下の興味は本拠地球場移転問題です。ちなみに私は断然「北広島」派です。札幌ドームより100倍は通いやすい。
なんなら毎日通ってもいいよ☆くらいの距離です。
真駒内になったら、一生行くことはないと思います・・・って大げさな。でもそのくらい真駒内は物心両面で遠~~。
札幌ドームも捨てがたいんですけどね。どうなるのでしょうか。どっちにしろまだまだ先の話です。


では、また。(また??)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。