スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝さん・・・・(涙) ふぁいとですっ!

2011 頑張れファイターズ
08 /23 2011
日本ハム● 2-6 楽天○
(札幌ドーム)

今日の先発は勝さん。


まあね、病み上がりだし・・・


1回表1点先制を取られたのは仕方ないかな・・・


2回表・・・・1点追加されても、仕方ないかな・・・


3回表・・・・さらに2点追加・・・か・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、つらいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



が、4回の裏に1点返した!


よし、これから反撃だ!



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




相変わらず、相変わらず、相変わらず、


ノーアウト1、3塁とかすっごいチャンスから「ここ一本」が出ない、ファイターズ・・・・。
送りバント失敗でチャンスが無残に台無しとかさ・・・。


おまけに!


3点差からならまだ希望があるかも!と思ってるのに、8回の表、最悪のエラー※1で2点を献上する始末。



(涙)



勝さんが最初に4点取られたのが痛かったとは言え、4回以降は勝さん&華麗なる継投陣で(必死に)無得点に抑えてるのに・・・・


ヒットだって12本も打ってるんだよ!この間のSB杉内さん相手のときみたいに、完全に押さえ込まれてるわけでもないのに・・・・(そういやあの時も、先発は勝さんだった・・・)
楽天も13安打で6点取ってるのに・・・・


なぜ~なぜ~スコアボードは0行進!?


勝負と書いて「勝ち負け」。だから負ける日もある。
「100戦100勝というわけにも行くまい」(@カイザー・ラインハルト)ですが、しかし今日は、負けのうちでもかなり悪いほうの負け方じゃないですか。8回の表の草野球レベルのエラーなんて、黒歴史殿堂入りものだ。いくらなんでも言い過ぎか、私。


いや、これも愛ゆえですよ!


8回の裏に1点返しましたがね、焼け石に水。
ソフトバンクが勝ったので、3ゲーム差。あなたの背中が遠くなる。
(しかしソフトバンク、強い)


今日は、いつもファイターズがやる試合を相手にやられてしまった感じ。
まさに「ブサイクなゲーム」(@HBC解説:金石昭人)これ本当にファイターズの試合?


勝さん、次こそリベンジだ!



明日の予告先発:糸数

(ジーマミー、ジーマミー!)


※1
松井稼ライト前タイムリー→2塁ランナー生還→本塁返球カット、松井を1,2塁間に挟む→ホフがなぜか「誰もいない」2塁に返球→当然誰も取れない→誰もいないレフト方向に転がっていくボール・・・→松井はもちろんダッシュ→やっとボールに追いついた頃→松井、本塁生還。(これ、ランニングHR?)

梨田監督も「あれはナシだ」・・・とは言わなかったものの、何十年も野球やってるけど、あんなの見たことない、って苦言(皮肉?)を・・・。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。