スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残った人と、やってきた人

2016オフシーズン
11 /04 2016
先日DEナイトで、「飯山選手がFAについての会見」を行うとのことです、とこず姉が言ったとき、耳を疑いましたよ。
「え、E山?イーヤマって裕志?エネルギッシュなお前?」。びっくりさせないでくださいよ、一体何事かと思ったじゃないですか。
飯山さんは残留の意志を表明したのでした。まあ・・・そうでしょ、そうですよね。むしろどこへ行くというのか。
そして、続いて矢野さんもFA宣言せず、残留宣言。今年はこういう宣言スタイルで行くのですかね。
こうやって誰かの外堀を埋めていくのでしょうか。ああ、FAという名の踏み絵。


新たにうちにやって来た大田選手と公文選手の入団会見が行われました。
なんかまだ違和感が・・・・。いつかこれが当たり前になるのだろうか。


大谷「いいタイミングで来るなあ」 巨人から加入の大田にあいさつ
侍ジャパンに選出されている日本ハム・大谷が、千葉・鎌ケ谷での秋季練習を打ち上げた。フリー打撃では35スイングで2本の柵越えにとどまったが、鋭い打球を連発した。3日間の練習を振り返り「いいリフレッシュにはなりましたし、また試合があるので、頑張りたいなと思います」と話した。
 5日に侍ジャパンに合流し、10~13日の強化試合に備える。駐車場で取材を受けている最中、吉川らとのトレードで日本ハム入りした大田が入団会見のため到着。「いいタイミングで来るなあ」と笑みを浮かべ「よろしくお願いします!」と帽子を取ってあいさつした。(スポニチアネックス)



>「いいタイミングで来るなあ」と笑みを浮かべ、
なぜだろう、爽やかな笑顔より、ニヤニヤ(半笑い)というほうが脳裏に浮かんだ・・・。「よろしくお願いします!」(ニヤリ)みたいな?
大田さん、慣れてきたらなんだか翔平にいじられそうな感じなんですけど、そういうの平気なタイプ??



あれ、背番号は発表になったっけ??




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。