スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム道とはサヨナラと見つけたり。

未分類
11 /07 2016
ハム戦で気持ちよく打たれて、「それ去年打て!」「恩返しなら得意のサラリとした三振で頼むよ!」と叫んでいる自分まで見えた。



ああ、そうですね、やっぱりね・・・の陽岱鋼のFA宣言です。アンハッピーでーす。
優勝したら出荷のシーズンですよ、セリ値はご祝儀相場で。



優勝の翌年、容赦なく糸井をトレードに出したチームですから、驚きはしない。毎年恒例の「アジアンフェスタ」が今年から「ワールドフェスタ」と取ってつけたようにグレードアップしてから薄々予感はしてました。意地の悪い小姑みたいなチームですから。
でも、うちはビンボーだから一人に何億円も払えないの。同じ釜の飯はある程度分けないと、他の子がご飯を食べられないの。でも世界にはもっと大きい釜を持っているチームが・・・。
グッバイ、陽さん。どこの釜の飯を食うにしても、北海道の米は美味かった、そんなことを思い出してもらえれば。
そうか、岱鋼シート、もうなくなるのか。台湾からの観光客の皆様ももうきっと札幌ドームには来ないよね。


背番号1は当分欠番(だよね?すぐに誰かにあげるのか?)としても、来年のセンター誰になるのよ。ヒロミ?新参の大田?(呼び捨て)まさかきゅんってことは・・・。
いいえ、いいのよ。
新庄がいなくなり、小笠原がいなくなり、ひちょりがいなくなり、賢介が(一時)いなくなり、小谷野と鶴岡を見送り、糸井がいなくなり、ダルを見送り、えーと、後誰か抜けてないか?いなくなったのが多すぎて忘れてる人がいそうだ。まあそういうことですよ・・・・。



そのうち慣れる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。