スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛、時々、パレード。

2016オフシーズン
11 /20 2016
ファイターズの優勝パレードです!

4年前は行けずに涙をのみました。(その時の無理矢理レポ。自分の代理キャラとか懐かしい
今年こそは満を持して!登板です!


とか言ってる割には現地到着が9時15分。並んで待つということが人生三大大嫌いな私としては頑張った方ですが、大通ビッセ前にはすでに結構な数の人が・・・。
ちなみに現場でもらった小旗はこんな。紙だよ、紙。

IMG_0867.jpg


雨は降っておらず、気温は7℃とそんなに寒くはないのですが、風が吹いたら体感はもうちょい低め・・・かも。
IMG_0922.jpg

但しここから1時間じっと待っているとだんだん冷えてきます。結構厚着してきたんだけど、手袋を忘れるミス。手がー。

待つ
!ひたすら待つ。
ビッセ前にいると、赤レンガテラスでやっていた挨拶系のイベントは一切わかりません。携帯を持って来てワンセグを見てればよかった思うものの後の祭り。ただひたすら待つのみ~。
パレード前におまわりさんが通って行ったのですが、沿道のみんなは本番前を控えて、「カメラはこんな感じかしら」とおまわりさんを「試し撮り」。

しばらくすると鼓笛隊がやってきた!始まるよ~

IMG_0868.jpg
先頭は監督と、奨太と、賢介。これが一番マシな一枚と言う・・・。

IMG_0870.jpg
続いて翔さん、みゃー様、まっすーのオープンカー。みゃー様の顔が隠れちゃった・・・。

IMG_0875.jpg
もっさ~ん。隣はえのりんだよね?

IMG_0876.jpg
オカリナ勝、最後の御奉公・・・。

IMG_0879.jpg
男前B☆B。

IMG_1084.jpg
かぜひくなよ♡のメッセージ付きの優しい鍵谷さん。ちょっと手ブレが・・・。

IMG_1092.jpg
なんだか可憐なハックとタカナッシー。タカナッシー、違う人に見える。

IMG_0880.jpg
カキさんだよね?

IMG_0882.jpg
吉井コーチ。最初誰だかわからんかった・・・。

IMG_0885.jpg
ナカシ&ハルキ御一行様。

IMG_0886.jpg
ダンディ白井コーチ。あと現地では気が付かなかったけど、写真見たら右端にいたマック。


・・・以上です。iPhoneでの撮影なんで、画像が荒い荒い~。やっぱデジカメ欲しいねえ。


え、大谷は!?陽さんは!?と言う声が聞こえてきそうですが・・・。陽さんは見かけたのですが、まともに取れた写真がなく・・・。
翔平は、どうも反対側にいたらしいんですよ~~~~(泣)姿も見えなかったわ~~~。


てなわけで、1時間以上待って、わずか5分あるかないかでございました。でもいいのですよ!大事なのは「この場にいた」というその事実です。お疲れ。
ところで今回で学んだこと。連覇に向けて来年に生かす。
防寒はしっかりと!雨は降ってなかったのですが、カッパはウインドブレーカー的な意味で役に立ちました。帽子があるとなお温かい。足元が意外に冷えます。特に今日は雨で道路がぬれていたので、そこからじわじわと足が冷えました。
そして昼食難民にならぬため、飯屋は事前に予約が吉。(今回は予約してった)


家に帰ってきて録画しておいたパレード特番見ましたが、いやあ~上から見たらあんなに人がいたのね!
みんなお疲れ様~~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。